SSブログ

図書館戦争 実写 キャスト 弦ちゃん [映画]

スポンサーリンク




来春公開予定の実写版映画「図書館戦争」のキャストが発表されていました。

公式サイト
http://toshokan-sensou-movie.com/index.html

岡田さんと榮倉奈々ちゃんは早々に発表もあったのでイメージし易かったのですが、仮面ライダーフォーゼの弦ちゃんこと福士蒼汰さんは意外な役どころです。
弦ちゃんは本当大忙しですね。朝ドラにも出演が決定しているそうですし、ライダーの映画もありますよね。
ほかにも楽しみな面々です。栗山千明ちゃんのアクションが見れないのが残念です。。。


それにしてもこのお話はすごい世界観です。荒唐無稽さが。
……てまさか日本はこんな世界にはなりませんよね?なんて。

ちなみに私の町の図書館には小さなプラネタリウムがついてるんですよ。
こども連れてしょっ中行くんです。まったりと。

秋の星空はこの町からは見え辛いのですが、今日は雨上がりで空が澄んでたのか大四辺形がよく見えました。
ペガスス座って言うんだそうです。

きれいなお姉さんの解説によると、光のように駆けて行く内に後ろ足をどこかへ置き忘れてきたそうです。ふふ。

その後ろ足のあっただろう辺りにアンドロメダ姫がいて、カシオペア、ペルセウス、お化け鯨といろんなお話も聞かせてくれる素敵な図書館です。おちかくに立ち寄りの際はぜひ。

とまあ話はか な り逸れましたけど、映画、クオリティに期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。